〒569-0831 大阪府高槻市唐崎北3-37-3

072-648-3869

春ですね🌸

2021.03.21

🐶×2の散歩道で、タンポポ、れんげ、菜の花・・・
数えきれない、春の訪れを感じて気持ちいい。

気持ちよくなると、やる気もでてくる私(* ´艸`)
Blogやめたのですか?という声をいただくたびに、心の重りがドンドン重くなっていました(^^;

この間の出来事、少しだけ紹介。

●お世話になっている、大津市の桂川レディースクリニックのインスタLiveの出演♪
⇒次回は5月8日(土)14:00の予定。詳細決定したら、お知らせしますね。

●妊活相談が増えて、日々、1人1人と向き合っていました
⇒コロナの影響もあり、オンライン相談が増えました。もう少し気軽に受けることができるメニューを考え中です。

●韓流の歴史ドラマにはまっていました
⇒もう、見つくした(*`艸´)
 次は、歴史順にみようと2サイクル目に入りました。

そして!
●『コーチング』の勉強をしていましたコーチングを学びたい方に、テキストに沿って、コーチングができる『認定コーチ』になりました。
⇒これは、妊活中の人に有効かもしれないと感じています。またゆっくり話していきたいと思います♪が、興味ある方は、ご連絡ください。

●今は、未来の子育てに不安を持つ妊活中のプレママ、子育て真っ最中のママが「知っておくと視野が広がる」マザーズコーチングを学んでいます。

っと、こんな感じです。
また、blogも再開していきますので、よろしくお願いいたします。

Category:お知らせ
Tag:

お気軽にご相談ください