サロンにて面談の方

  • お問い合わせフォームより「予約」をお願いします。 「ご予約希望日時」をご記入ください。
  • 予約確認メールを送ります。
    ご希望の日時で予約がとれないときも、日程うちあわせのメールを送ります。
  • 予約確認メールが届きましたら、予約日時にお約束したサロンまでお越しください。サロンには、予約時間の15分前から入ることができます。
  • 相談終了後、お会計になります。

メール相談

  • お問い合わせフォームより「予約」をお願いします。
  • 予約確認メールとご入金方法を送ります。
  • ご入金をお願いします。
    現在のところ、入金はお振り込みでお願いしています。
    恐れ入りますが、振込料金もご負担ください。
  • ご入金が確認できたら、メールにてお知らせいたします。
  • お好きな時に開始してください。
    *メール相談の開始はご入金後、1か月までとさせていただきます。
     メールがない場合、返金は致しかねます。ご了承ください。

オンライン相談:
「zoom」を利用しています。その他のアプリを希望される時は、お知らせください。

  • お問い合わせフォームより「予約」をお願いします。
    「ご予約希望日時」をご記入ください。
  • 予約確認メールを送ります。
    ご希望の日時で予約がとれないときも、日程うちあわせのメールを送ります。
  • 予約確認メールとご入金方法を送ります。
  • ご入金をお願いします。
    現在のところ、入金はお振り込みでお願いしています。
    恐れ入りますが、振込料金もご負担ください。
  • ご入金が確認できたら、メールにて「zoomIDとパスワード」をお知らせいたします。
  • 予約日時になりましたら、「zoom」にて開始となります。
    予約の5分前にはつながるようにしています。
  • こちらの都合でない限り、つながらなくても返金は致しかねます。ご了承ください。