〒569-0831 大阪府高槻市唐崎北3-37-3

072-648-3869

2022年1月より「妊活パーソナルコーチ」を開始!

2021.11.29

妊活を開始したとき、どれくらいの期間で授かると思っていらっしゃいましたか?

思い描く理想通りに進まないときに、先が見えない不安に襲われます💦

インターネットや妊活本から得る溢れた情報から、自分にできそうなものを選び手当たり次第の妊活をされている方は少なくありません。

 

私は、正しい情報をお届けして、ご自分たちが後悔しない選択をしてほしいと、2017年4月から可能な限り低料金での相談を提供してきました。

 

ところが、実際に相談してこられる方は、今、この状況から脱したい方がほとんどでした。

「今、話を聞いてほしい」「このままでいいか不安」「いろんなことを試しているけれどうまくいかない」「どうすればいい?」

 

私のところへ来られる時には、かなり複雑な内容が重なっています

もちろん、相談していただいた方は、

「ありがとうございました。」「すっきりしました。」と言って下さるのですが、数か月後に、また相談・・・の繰り返し!

 

その場限り、話を聞く人で終わっていた?それでもいいかもしれない。

でも、そのような場所は数えきれないくらい多くあります。

 

どうして授からないの?と自分自身の心と身体に目を向けて、焦らずに長い目で生活改善を含めてお手伝いしたい。

しかし、それを実践するためには、私の「覚悟」もいるわけで、なかなか進みませんでした。

 

でも、「1回限りの誰でもできること」ではなく、25年間、妊活and不妊看護を行ってきた私にしかできないことを始めます!

ひとりひとりの背景にあった、続けていくことができる妊活サポートが、結局は授かる近道でもあるのだから・・・❤

それが「妊活パーソナルコーチです。

 

次の中で1つでも自分に当てはまると思う方におススメです!

□これから妊活を始めようと思っているけれど、何から始めればいいかわからない

□インターネットの情報から始めた自己流妊活だけど、正しいのか?

□妊活のために、いろいろ頑張っているけれど、もやもやしている

□先が見えないので不安、イライラ

□パートナーと始めた妊活だけど、ひとりで頑張っていると思うことが多くなってきた

□今の状態をより良くしたい

□自分1人では続かないことが多い(三日坊主で終わってしまう)

 

【詳細】

①はじめに30分のオリエンテーションで、ひとりひとりのお話を聞き、改善点を明確にして、どのような妊活をしていくかの目標を決めていきます。

②その後 60分×6回(6ヶ月の有効期限)

毎週1回を6回でも良いし、1か月に1回を6ヶ月続けてもOKです。(その都度決めていくこともできます)

*期間中に授かった方は、出産後3か月までの間、妊娠・出産・産後・子育ての相談に変更可能!(^^)!

③期間中は、LINEまたはメールでのお問い合わせは無料です!(^^)!

・コチラからのメッセージは、原則9:00~18:00(それ以外は、起きていたら(^^;)

文字ではうまく伝わらないと判断した時は、サロンもしくはzoomでお話するようにさせていただきます

【場所】大阪府高槻市のサロン、またはzoomで全国どこからでも♪

【費用】¥38000(税込¥39600)*追加料金はありません

*お支払いは、直接もしくは銀行振り込みになります。(銀行振り込みの手数料は、ご負担をお願いしています。)

 

 

 

Category:お知らせ
Tag:

お気軽にご相談ください