〒569-0831 大阪府高槻市唐崎北3-37-3

072-648-3869

zoom妊活相談の流れを公開!

2023.07.27

zoom相談は、いつもの環境の自宅で、いつものマグカップで飲み物を飲みながら、誰にも邪魔されずに気をつかうことはなく利用できるはずなのですが…。

私は、「はじめまして」の方に、尋ねています。

「お申込みするのに、勇気がいったんじゃないですか?」と。

ほぼ100%の方が、「はい」と答えられます。

「どうしようか、しばらく迷ってました」

「そうなんです。途中まで申し込んではやめて…を何回かしました」

「悩んだのですが、やっぱり誰かの意見をきいてみようと、エイ!ヤー!でした」等々…

どんな人? なに聞かれるの? 準備は? 不安要素は山ほどあります。

そう!zoom妊活相談のお申込みは勇気がいるのです!

でも、もう少し気楽に、もう少しハードル下げたい。

今日は「妊活相談」の流れをまとめました。

予約の具体的な方法

ホームページ「妊活相談」をクリック

① 説明の最後に「お申込みボタン」がありますので押す

② 「お名前」「メールアドレス」を記載。初めての方は、45分をチェックしてください(コースの変更は後に可能です)。リクエストには、具体的な相談希望日時があれば第3希望まで書いてください。いつでも良い方は、何も書かなくても大丈夫です。その他、なんでも書いていただいて大丈夫!

③ プライバシポリシーにチェック後、確認画面で確認。間違えなければ「送信する」ボタンを押す

④ お申込み完了メールが届きます

*通常24時間以内に、登録いただいたアドレスへメールします。

⑤ ご相談後、日時を決定します。決定後、zoomのIDとパスコードをお知らせします。

⑥ 相談日時までに、1回45分¥1980(税込)を、銀行振り込み、PayPalで入金をお願いしています。

いよいよ相談

準備するもの
  • リラックスできる飲み物(私はコーヒーかお茶が多いです!)
  • 基礎体温をつけている方は、基礎体温表(アプリの方はそのままでOKです)
  • 治療経験のある方は、手元にある検査表や写真等々(なくてもOKです)
時間になったら「はじめまして」のご挨拶
  • 住んでいる場所や今日の天気。お仕事の有無や内容。ご主人の年齢や結婚した年齢……など、そのときによって内容は変わります(^^; 絶対に答えなくてはならないものではないので気にしないでください。
  • 今、1番不安なこと、聞きたいこと、話したいことをお聴きします。

  どのような内容が多いのかは、別の機会でご紹介します。

「これがBEST!」と考える提案をします。

 医学的な考え、一般的な考え、心理学からできることなど…。私の知識と経験から考えて、あなたにあったBESTな提案をします。

終了後、私の提案を選択するかは自由です!

「正解」は、あなたとご主人が選択するのですから!(^^)!

 私の提案を選択してもしなくても自由!です。

「おつかれさまでした」メール

これは、2割くらいの方に送らせていただいてます。時間が不足したときに伝えきれなかったことや、追加でお伝えすることがあれば送ります。

以上です。なんとなくおわかりでしょうか?

「何を話していいのかわからない」「人に言っても仕方ない」と思う人もいます。でも、勇気をだした人は、きっと一歩進むことができる!

このままじゃイヤだな… 変わりたいな…  

と思ったら、連絡ください!(^^)!

Category:blog
Tag:

お気軽にご相談ください