〒569-0831 大阪府高槻市唐崎北3-37-3

072-648-3869

新しいカタチのパートナーシップコーチング

2023.04.01

4月になりました🌸

今日から変わることがたくさんあります。

新しい世界が始まる方も多いのではないでしょうか。

  • リブスクエアでは、パートナーシップコーチングのお届け方法が変わります!

これまでのテキストを使った方法ではなく、PDFでのお届けになります。

また、これまでは「夫婦や恋人」など恋愛のパートナーシップを考えることが中心でしたが、これが変わります。

今や…!

「パートナー」と言っても、様々なカタチがありませんか?

考えたいパートナーとの関係は、その人、その時で変化しませんか?

例えば私の場合、

少し前までは妹に甘えてばかりの自分にモヤモヤしていて、どうすれば良いか…。

つまり、妹との関係性を考えていました。

そして、仕事をしているときは、10年以上つきあっている「ビジネスパートナー」との関係性を考えていました。

現在は、かれこれ25年以上つきあっている友達でもあるけれど仕事も関係するパートナーとのことを考えています。

このように、新しいカタチのパートナーシップコーチングは、

夫婦、恋人など恋愛関係だけではなく、

  • 友人、上司や部下、ビジネスパートナー、患者と医師など、視野を広げた多岐にわたるパートナーとの関係を考え、より良い関係が築ける選択をできるようになっています。

もちろん、夫婦、恋人、婚約者など恋愛関係のパートナーシップを考えることも可能です!

場所は、高槻サロンで対面またはオンラインでの受講も可能です。

その他、静かなカフェなどでも行えます。

気持ちの良い季節なので、気分転換に良いかもしれないですね!

時間は、ゆっくり立ち止まって、じっくり考える時間にしてほしいので、120分を予定しています。

忙しい方は、60分を2回で受講することもできます。

費用は、税込9,900円です。

  • 忙しい毎日、時間に追われることが多い現代。少し立ち止まって、ゆっくり考えてみませんか?

パートナーシップコーチングを通して、

自分の気持ちを整理して、

あなたの毎日が、

より楽しい日々が送れるようになりますように!

コミュニケーションを武器にして、

パートナーとの関係がよりよくなりますように!

Category:blog
Tag:

お気軽にご相談ください