〒569-0831 大阪府高槻市唐崎北3-37-3

072-648-3869

わたしの長い長い夏休み!(^^)!

2021.09.05

お久しぶりです。みなさま、お元気ですか?
私は・・・
「コロナだからできない」ということを払拭(*`艸´)
「コロナだからできる」ことに目を向け、家に引きこもりながらも前向きに過ごしていました。

まずは、家中のクロス(壁紙)を張り替えました!
古い家で(^^;
オンラインでお話すると、現在のところ100%の方が気づいてくだいます!
ということで、気持ち良い仕事部屋でご機嫌に仕事しております。

次に、オリンピックですね。
開催の是非に関しては、それぞれの思いがあったと思いますが、
精一杯頑張っている選手からは感動をいただき、エネルギーをもらいました。

この想いを忘れてはいけない。カタチに残そうと「オリンピックリカちゃん」を購入。
疲れたら眺めて、「がんばろ!」と、今のところ思っています(* ´艸`)

そして、高校野球ですね。これもまた、甲子園という舞台で力いっぱい闘う一生懸命な姿に感動。
テレビに釘付けでした。

っと、こればかりではなく、「コーチング」を学んでいました。
「コーチング」って?
一言で言うと、「大切な誰かを応援するためのコミュニケーション」なのかな?
と思っています。

思い切って、入り口にははいったものの・・・
出口がない奥深いものでした。

学べば学ぶほど、「妊活で頑張っている人」を応援したい!
の想いが強く強く・・・
改めて、応援することが好きなんだなと認識した期間でもありました。

みなさまにお届けしたい「パートナーシップコーチング」にも出逢いました。
これについては、次回ゆっくり説明させていただきますね。

っと、blogも再開しますので、今後ともよろしくお願いいたします!

Category:お知らせ
Tag:

お気軽にご相談ください