〒569-0831 大阪府高槻市唐崎北3-37-3

072-648-3869

助産師として私の目指すところ

2022.04.21

4月から「新しい挑戦!」始めています。

「ライティングゼミ」に通い始めています。リブスクエアと関わっていただける方に有益な情報を、私の想いをのせて届けたい!

それだけなのに難しい。ってことで、通ってみることにしました。真面目に毎日2,000文字書いています。リンクの「助産師として私の目指すところ」は、ライティングゼミで初めて書いた文章です。少しだけお時間いただき読んでいただきたいです。

妊活中、未来のママ、今子育て頑張っているママ、おばあちゃん・・・

「たまごからおばあちゃんまで」に伴走したい想いを込めてかいてます。最後までおつきあいいただければ嬉しいです。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ftenro-in.com%2Fmediagp%2F228793%2F%3Ffbclid%3DIwAR0BHV_kfjPpkGt1xh3mZux8E3diFgp_3kGqm3vx6GQVSmFvazyiYJLEEks&h=AT1X_-UDsWY2RH27paKchkMn9Qr8s1OrQ0-O33MiROYxqRG-lQ0s3Ys3CnFAwIczsYBF4kYCWx0EJlBqZSdgPls23KFenvymCdAOvO-93lFtIDdr2mhpFTHcnOYm4amRmemCU2rqXLMY3pzzGwmL&__tn__=R]-R&c[0]=AT0DIYGtF4GluH8omomxecaf0a1o7ZlDNc37GkOopSrB7znV4MRzV1M9HmRbUOKEpfTd-nyqvI_chZdaHpLyDnbtXM_f3BGTAClIVxmBrQzEHLlJqCSQzsXzlVCIO0Ujr3QWbaXN-WfE_yoGyIjONbHXlZ4C3hC6UxbUApjugrbvHNW2

書くだけでなく、しばらく離れていた専門書とコーチング以外の本を7月まで、とことん読んでみたいと思います!

Category:お知らせ,blog
Tag:

お気軽にご相談ください